2010年01月04日

育毛には柑橘EXがいい・・・らしい^^;

髪の毛が・・・めっちゃ抜ける。

このままだと本物のハゲになりそうです。

どうしよ・・・へこむ^^;

で、雑誌やらホームページやら、片っ端から増毛を勉強してみたら、

育毛には、柑橘EXが鉄板っぽいよね。



薄毛改善の育毛法・発毛法

育毛 シャンプー やり方

ザンドロックス 使い方

ザンドロックス 生え際

ザンドロックス12.5



とりあえずはコレを初めてみよっかなと思います。

若干だけど不安も付き物なんだけどねー^^;

ソフトモヒカンやれるくらいに復活させる!

気合いの発毛をしてみまっす。

ではでは・・・育毛の過程はあとで報告なんぞやさせて頂きますね〜。

僕の髪の毛がどんな変化を見せるのか、是非見ててくださいね!

ハゲからボーボーになったるで〜。
posted by ユウスケ at 06:35| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

激安中古車はトラブルが心配

中古車の購入を検討しています。

激安中の激安で見つけたいって希望があります。

激安中古車・・・響きはかっこわるいですが、それでいいです。

あまりにすぐ故障する中古車では、さすがに困ってしまうけど・・・。

心配性なので、余計に不安です。

後から「後の祭りだった・・・」とは思いたくないっす。



激安中古車 愛知

激安中古車 三重

激安中古車 岐阜

激安中古車 新潟

激安中古車 富山



でも、実際問題お金ないし、これらの激安中古車情報サイトで情報収集してるのが現状です。

たぶん日本最大の激安中古車情報です。

これだけの中古車が世の中では流通しているんですね。

電話で問い合わせしよっと。いいのが見つかったら。

一体いくらあれば購入できるのか知りたいっすから。すべての経費もろもろで。

まずは、見積もりっていうアクションを起こしますか。
posted by ユウスケ at 18:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

通販のある生活♪

なんだか、近頃通販頻度がアップしています。

1時間くらい前にも、ロンTを頼みました。

尋常じゃない購入頻度になってます・・・。

まだ、入手したいものがあるのですが・・・。

シャネルの長財布を何が何でも注文したいっす。

値段が値段だけに、即購入とはいかなかったけどさ。

まだまだ通販生活は終わりにならなそうです。

まあ、限度を設けて、自分で規制していこうっと。

やれるだけのことは、やらないと・・・ですね。

んじゃ、帰るかな、そろそろ。トモダチの家に1人でいるんだけどね。

急いで帰ろっと。

気合いだな、とりあえず。じゃーねー。



【おすすめ】

アバクロ セーター

柳屋 柑橘EX

ジョギング ダイエット

人気 ヘアワックス

ジョギングシューズ
posted by ユウスケ at 13:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

めっちゃ寒い!

お〜〜〜っはよ^^

最近、めちゃめちゃ寒いっすね。

深夜はマジ凍えます。

てか、いきなりだけど、最新の大学受験情報とか興味あります?

子供の数が減少し、入試合格の目安となる偏差値が結構変わってきているようです。

時代の変化とでも言うのでしょうか、そういうものを実感しましたね。

で、大学情報に詳しいサイトを見つけたので、ここで軽く紹介しておきます。



横浜薬科大学 偏差値

立教大学 偏差値

立正大学 偏差値

立命館大学 偏差値

琉球大学 偏差値



偏差値情報を中心に、勉強法関連のコンテンツなんかもあります。

その他、大学の特色も掲載されていますので、志望校選びに便利っぽいです。

それでは・・・本日の記事は、これにて終了。

今日は夜から飲み会に参加してきます。合コンってやつです^^

何気久々だし、超気合い入っちゃってます(笑)
posted by ユウスケ at 08:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

酷すぎ・・・シミが。

精神的にへこんでおります。シミがひどくて・・・。

日焼けとか予防したことがなかったです。

だからシミとかひどいことになるんだよねー。

それと、結構いい年なのさ。ぼく^^;

この前、30代になっちった。

肌は加齢に負けちゃうって運命ですからね〜。

水をはじくような肌が懐かしく思います。

何年も若返らなくてもいいので、せめてシミがない年齢に戻りたい。

うむ〜、考えてるとテンション落ちちゃうね・・・。



背中 シミ

手 シミ

爪 黒い シミ

シミ取り 化粧品

シミ取り 化粧水



まずは有名な美容サイトでいろんなことを調べます。(上のサイトね。)

シミのことが完璧に掲載されてる。

いいサイトを見つけたな、我ながら。ではでは〜。
posted by ユウスケ at 17:55| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

ガンバロ!

おはよっす〜。

めっちゃ寒い!寒すぎて起きたわ^^;

ま、気合いだな。ガンバロ!
posted by ユウスケ at 07:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

中古車ほしい!

中古車ほしいっす!
友人が車かってドライブにつれてってもらったんですが、
やっぱ車持ってると便利だし、かっこいい!

というわけで、最近は中古車情報を結構検索してます。
さすがに新車を買うことは不可能なので、
かっこいい中古車があればいいなって。

予算としては100万円以内。
車両価格とそのほかの経費込みでこの価格です。
それ以上はちょっと厳しいかな。
中古車購入後の維持費などもありますからね^^;

そんなわけで、今日もこれからちょいとみてまわってみます。
女の子にもてるようなかっこいい中古車を見つけられればいいな。
ではでは〜^^
ラベル:中古車 激安
posted by ユウスケ at 06:19| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

酒井法子事件

昔のイメージがあって、酒井法子の青いウサギがすごく好きでした。

ドラマも非常に人気があってくいいるように見ていました。

しかし今回、こんな事件があって非常にショックです。

周りの人には「女を顔で選らんだらだめよ」

と婚活中の自分に非常に強く言うのでした。

実際に考えたんですが、のりぴーがだめなんではなく旦那がだめだった

と思えるのですが・・。

結婚してから変わってしまったようですが、結局はその夫を選んだノリピーのせいかな・・。

youtubeで動画を見たんですが、しゃべり方からなにからすべて変わっていて昔の面影を感じることはできませんでした。






自宅 健康診断
日帰りドック 検査
脳ドック 検査
あしたば 青汁
アビバ 資格
posted by ユウスケ at 23:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

靴選びで困った

スニーカーが好きで靴をよく集めたりするんだけど

足の甲が高いために靴をはくと非常に不細工になってしまう。

実際に買う時になるとある程度見た目を重視するので・・・

店員さんもアドバイスとして

大き目サイズの靴をすすめてくるんだけど、歩きにくいんですわ。

だから足の甲が高い人向けに靴をつくってもらいたい。

自分しかいないんだったらあきらめる(笑)

カンブリア宮殿でABCマートの社長が希望のある靴を作っていくと言っていたのでこの声が届けばいいなと思っています。

エクセル
大学 偏差値
自宅 健康診断
気ままに
アンチエイジング
posted by ユウスケ at 23:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

美容の勉強と資格

失敗しました。スケジュールを組んでいたのを不覚にも失念していました。とはいうものの起きてしまったものは仕方がないです。気持ちを切り替えて美容の勉強をしていってしまおうと思います。それにしても繰り返し似たような失敗をやらかしてしまうのは情けないです。

来る日も来る日も美容の勉強をしてどうしてこうもマンネリにならないものだと我ながら感心してしまいます。「勉強」というからいけないのかも。美容の勉強は半分趣味のようなものですから。今日は参考書をずっと読んでおりました。忘れないように美容の学習で会得したことを紙面に書いてみたりしていました。結構良い勉強になったのではないかと感じています。

それでは、後は済んでいない仕事を終わらせてしまおうかと思います。少し体を動かすと疲労が回復するようになります。身も心も万全にして明日もまた美容の勉強に頑張ろうと思います。

離職票
海麗
Z会 通信講座
ラヴァーレ
自宅 カラオケ

posted by ユウスケ at 12:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

足痩せを夏までに達成させます。

サマーに向け、ダイエットなんてものを始めます。肥満のままでいたら海なんて行けないから。中でも、足痩せをメインに足のむくみを取っていきたいと思っています。


でも・・・脚の減量っつーのは簡単なことではないっすよね。足痩せってむくみと密接に関係があるみたいです。なので、ダイエットと同時に足のむくみ解消にも取り組んでいかなきゃならないってこと。


なお、セブンイレブンのトントロ弁当が僕、すげー好きなんです。朝っぱらからいきなりでも食えます。てか、食います。ただ、もうコレ卒業します(汗)


では、今からダイエット生活に突入します。行動なきところに成功なし・・・ってね。アンガールズほどじゃなくていいけどヤセるといいな。


※足痩せで参考になったサイト様
むくみ
手 むくみ 解消
顔 むくみ 解消
貧血 むくみ
むくみ つぼ
posted by ユウスケ at 19:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

夜行性

夜行性にんげんになってます^^;昨日も寝たのが朝で、今日もこんな時間まで起きてます。ちなみに、今は早朝4時っす。

で、これから海外の映画を見ようと思ってます。見終わった頃には、6時を過ぎてるはず・・・。なんか夜行性すぎますよね。もういい年なのでまともな生活スタイルになりたい気持ちもあるんですけどね・・・。仕事が仕事なので、なかなかそうもいかず・・・^^;

夜行性人間、卒業したいっす!!!
ラベル:夜行性 人間
posted by ユウスケ at 04:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

骨折しました。

最近、ブログの更新ができませんでした。で、なんでかって言うと、「骨折」しちゃいました(汗)サッカーの試合でつい熱くなってボキっと。そんなわけで病院で入院してました^^;

入院生活は退屈で、足の骨折だから動けるわけもなく、ただただ退屈な毎日を送ってました。ようやく退院したけど、まだあまり動き回れません・・・。なので、今日は近場のパチンコ屋へ(笑)

松葉杖をつきながら、18連ちゃんして8万円勝ちでした(笑)骨折して「運悪いなぁ」とか思ってたけど、こんなところで運を引き戻しましたとさ^^;
ラベル:骨折 病院 入院
posted by ユウスケ at 04:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

眼精疲労と肩こり

肩こりが酷いです・・・。僕の仕事ってPC作業中心なのですが、最近あまりに忙しくて上半身の関節が痛いんです。特に、肩と肩の周辺。今まで肩こりなんて経験したことないのに、いきなり来るんですね、こういうのって。

でも、不思議なのは「PC作業でなぜ肩こり??」ということでした。だって、PC作業って肩とか肩関節とか使わないでしょ?腕とかがなぜか痛むとかなら納得もいくんですが・・・。というわけで、デスクワークと肩こりの関係をちょいと調べてみました。すると、

「眼精疲労の症状の1つとして肩こりもあります」

という情報をゲット。へ〜、目の疲れって肩関節の痛みにも影響を与えるんですね。ものの見事に1分くらいで求めていた情報をゲットしちゃいましたよ(笑)そんなわけで、僕の肩こりの原因は「眼精疲労(目の疲れ)」っぽいですね。は〜、それにしても、僕まだ30歳程度なんですけど・・・。もうおじさんっつーことですかね^^;参った、参った〜。

眼精疲労と肩こりに詳しいサイト様

肩の痛み 原因
肩の痛み 治療法
肩こり 痛み
肩こり 原因
肩こり 治療
肩の痛み 症状
目の疲れ 肩こり
ラベル:肩こり 解消法
posted by ユウスケ at 07:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

愛犬の写真

愛犬のむーちゃん、可愛すぎます^^
実家からむーちゃんの写真が送られてきたのですが、
あまりに可愛いので、写真屋さんで拡大してもらってきました♪
そのサイズ・・・


なんと20cm×25cmくらい!


デカイでしょ(笑)
でもね、そのくらいに拡大したほど、
我が愛犬のむーちゃんは可愛いわけ^^

で、今そのむーちゃんの拡大写真は、
僕の仕事机の前の壁に貼ってあります♪
周りの冷たい視線を無視して、今後も張り続けるでしょう(笑)
むーちゃん、かわゆい☆
ラベル:写真 愛犬
posted by ユウスケ at 16:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

不妊治療におけるトラブル

そういえば、この前は不妊治療に関する記事を書きました。
で、同じようなタイミングで不妊治療のニュースを見ました。


受精卵の取扱間違い


があったようです。
トラブルに巻き込まれたご夫婦は、さぞかし迷惑だったことでしょう。
そんなわけで改めて、


不妊治療を受ける前には知識武装すること


の重要性を再認識しました。
医師の言いなりになって、「はい。はい。」ではダメですよね。


「え?それって間違ってないですか?」


なんて感じで医師に質問できるのが最高ですし、
そこまでいかなくても、医師に疑問をぶつけられるくらいの
不妊治療の知識がほしいものです。

僕はまだ結婚すらしていないので妊娠とは無縁ですが、
将来的に不妊治療に拘ることになってしまったら、
きちんと不妊治療の知識を蓄えて病院へ向かおうと思いました。


不妊治療の参考になるサイト様

不妊検査 費用
不妊治療 名医
不妊検査 口コミ
不妊検査 東京
不妊検査 埼玉
posted by ユウスケ at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

海軍カレー

今日の朝食は海軍カレーとやらを食べました^^
朝からカレーって重くない・・・
というツッコミはなしで(笑)

で、その海軍カレーなんですが、
セブンイレブンで買って来ました。

カレーの上になんかホワイトソースみたいなのが
かかってて美味しそうでしたから♪
で、食べてみると・・・


普通!(笑)


特に美味しいわけでもなく、
特にまずいわけでもなく、
至って普通のカレーでした^^;

完全にあの「海軍カレー」ってネーミングにやられましたね。
人間って言葉一つで動いちゃう不思議な生き物だなって
今日は思ったり思わなかったりしました^^;
ラベル:海軍 カレー
posted by ユウスケ at 12:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

不妊解消

不妊解消って大変らしいです・・・。
と言うのも、知人夫婦が不妊で悩んでいると相談されました。
てか、相談ていうより、悩みを聞いていた感じですが。

で、初めて不妊というものについて詳しく知ったのですが、
なにやら不妊治療とかって2年越しとかで治療するみたいです。

普通、2週間くらい風邪でダウンするだけで辛いですよね。
それが不妊治療は2年も続くらしいです。
精神的苦痛とか金銭的苦痛もあるでしょうし、
かなり大変とのことでした。
で・・・

不妊治療
不妊治療 費用
体外受精 費用
不妊治療 助成金
不妊治療 医療費控除

これらのページを参考に先程メールを送ってあげました。
少しでも何かの役に立てばいいなって。

上記のページに書いてありましたが、
心と体は繋がっていて、前向きな気持ちでいないと
不妊治療はなかなか進まないこともあるそうです。

この記事を読んでいるあなたの近くに不妊で悩んでいる人がいるなら、
是非とも心の支えとなってあげてください。
僕も彼らの支えになりたいと思います。
ラベル:不妊
posted by ユウスケ at 02:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

イタスト選手権!

今夜はイタスト選手権です^^
友人4人で勝負となります!

最近、負けが込んで勝率が落ちているので、
今夜こそは絶対に勝利します!

がんばるぜ!!!
ラベル:イタスト
posted by ユウスケ at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

個室居酒屋探検隊

今日は先程まで個室居酒屋で飲んできました^^
仕事関係の接待があったので、平日から飲みなんです・・・。
ハッキリ言っちゃうと、


かなり面倒臭かった


ですね^^;
ただ、個室居酒屋での接待も仕事ってことで、
時間外の仕事だとは思わないようにしなくちゃ。


新宿 個室 居酒屋
渋谷 個室 居酒屋
池袋 個室 居酒屋
上野 個室 居酒屋
銀座 個室 居酒屋
町田 個室 居酒屋
六本木 個室 居酒屋
吉祥寺 個室 居酒屋
八王子 個室 居酒屋
自由が丘 個室 居酒屋
横浜 個室 居酒屋
川崎 個室 居酒屋


で、個室居酒屋に関して都内で検索したら、
上記のようなサイトが出てきたので、
この中から今日の個室居酒屋を予約しました♪

かなり見やすいサイトだったので、
メモ代わりにこの記事に掲載しておきます。
興味のある人はそのままリンク先をご覧下さいませ〜^^
あ、ちなみに、このサイトって


掲載されてる個室居酒屋の数が少ない


です。
理由はわかりませんが、あまり多くない。
エリア分けされてますが、各エリア平均10店舗程度でした。

僕個人の意見としては掲載店舗数が少ない方が行く店を
決めやすいのでこういったサイトのほうが好きだったりします。

ではでは、今日は個室居酒屋のお話でした^^
また次回〜☆
posted by ユウスケ at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

