2010年01月04日

育毛には柑橘EXがいい・・・らしい^^;

髪の毛が・・・めっちゃ抜ける。

このままだと本物のハゲになりそうです。

どうしよ・・・へこむ^^;

で、雑誌やらホームページやら、片っ端から増毛を勉強してみたら、

育毛には、柑橘EXが鉄板っぽいよね。



薄毛改善の育毛法・発毛法

育毛 シャンプー やり方

ザンドロックス 使い方

ザンドロックス 生え際

ザンドロックス12.5



とりあえずはコレを初めてみよっかなと思います。

若干だけど不安も付き物なんだけどねー^^;

ソフトモヒカンやれるくらいに復活させる!

気合いの発毛をしてみまっす。

ではでは・・・育毛の過程はあとで報告なんぞやさせて頂きますね〜。

僕の髪の毛がどんな変化を見せるのか、是非見ててくださいね!

ハゲからボーボーになったるで〜。
posted by ユウスケ at 06:35| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あんなディープ スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ − メ ン根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://que.momoringo.net/brreqtn/
Posted by 小野寺 at 2010年01月08日 04:25

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/h5ow1jb/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 03:35

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nadamonty.net/alt/rm74g7z/
Posted by まろゆき at 2010年01月20日 04:42

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://buta-infr.net/ino/4r5xn--/
Posted by はるぞう at 2010年02月01日 04:10

おぉい!!オナニーでテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レイプされるとは思わなかったわwwwww
マヌコが吸盤みたいにチムコに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://waoooon.net/bull/p34oosu/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月05日 05:00

プェラチ-オされてたら突然アナルに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
抵抗しようにもチヌ-コ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
なんか鳥肌立ちまくって女のシ オ フ キみたいにザ-メン出まくったぞ!!!

こんな世界があったとは・・・やっぱ逆 援 助ってパネェなwwwww
http://sexnetcafe.net/kit/053pco2/
Posted by あずまもりお at 2010年02月09日 08:57

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.Fuckthejapan.com/rxvloyr/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 06:14

バキュームプ-ェ-ラでお口にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、アナ-ル舐めされて5秒でち○こ復活したわ(爆)
これで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎ!!
http://paiotsu.net/mogu/6xy7kyi/
Posted by へべれけ at 2010年02月28日 19:51

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/48vtpv5/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 12:57

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/fgrxh6t/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 08:12

35歳のオレが21歳の子と生 ハ メできたぞ!!
お ※ ん こに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://roadofe.mat.pizapizahiza.net/
Posted by 14歳も年下なのに・・・笑 at 2010年04月03日 14:27

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/kwowqeg/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 08:11

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/iy70cn4/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 22:50

さおりチャン、ただの主 婦って言ってたけど
なんじゃこの気持ちよさ!?ってぐらいナメナメ上手かったぞ!!
ザー汁ゴクゴク飲まれて、腰が砕けそうになったわ(笑)
http://midnightowl.net/fm/rcrol4d/
Posted by プロ顔負けのテクw at 2010年05月12日 04:02

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/f0bybkz/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月15日 11:55
金なら欲求不満女の相手するだけで稼げるし
http://teacap.net/kx/hs7hq9n
ぶっちゃけ、昨日も2人ほど相手して11万もらったよ
Posted by ムクムク at 2010年05月18日 08:49

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://SpecoVer.com/topo/8vfetxj/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月25日 06:31

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://j6exepr.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 19:46

きょにゅ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://vhigsruo.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 14:53

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/hz4rkts/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月20日 03:21

お チ ソ ポペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 汁 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://MidNightOwl.net/jab/cr7ufla/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 20:52

敏 感 マ ● コ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指で触っただけでマソ汁が大洪水wwww
チ ● コ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

つかこんだけマ ● コいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://3ae9ph1.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月04日 09:17

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/0udf4q6/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 05:00

童◇貞だった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工ロいお姉さんに初☆体験させてもらうだけでも最高なのに
報酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/cg85jmm/
Posted by もう大満足っすよwww at 2010年08月22日 06:30

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/emvo1bz/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 19:25

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://Ino.Bentmen.net/chy2oiw/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月19日 03:29

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/kon/mu3uahf/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月03日 05:34
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 07:11
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 02:38
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 00:54
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月19日 17:16
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月26日 06:41
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 04:36
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月15日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

