2009年07月21日

美容の勉強と資格

失敗しました。スケジュールを組んでいたのを不覚にも失念していました。とはいうものの起きてしまったものは仕方がないです。気持ちを切り替えて美容の勉強をしていってしまおうと思います。それにしても繰り返し似たような失敗をやらかしてしまうのは情けないです。

来る日も来る日も美容の勉強をしてどうしてこうもマンネリにならないものだと我ながら感心してしまいます。「勉強」というからいけないのかも。美容の勉強は半分趣味のようなものですから。今日は参考書をずっと読んでおりました。忘れないように美容の学習で会得したことを紙面に書いてみたりしていました。結構良い勉強になったのではないかと感じています。

それでは、後は済んでいない仕事を終わらせてしまおうかと思います。少し体を動かすと疲労が回復するようになります。身も心も万全にして明日もまた美容の勉強に頑張ろうと思います。

離職票
海麗
Z会 通信講座
ラヴァーレ
自宅 カラオケ

posted by ユウスケ at 12:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

