2009年01月29日

個室居酒屋探検隊

今日は先程まで個室居酒屋で飲んできました^^
仕事関係の接待があったので、平日から飲みなんです・・・。
ハッキリ言っちゃうと、


かなり面倒臭かった


ですね^^;
ただ、個室居酒屋での接待も仕事ってことで、
時間外の仕事だとは思わないようにしなくちゃ。


新宿 個室 居酒屋
渋谷 個室 居酒屋
池袋 個室 居酒屋
上野 個室 居酒屋
銀座 個室 居酒屋
町田 個室 居酒屋
六本木 個室 居酒屋
吉祥寺 個室 居酒屋
八王子 個室 居酒屋
自由が丘 個室 居酒屋
横浜 個室 居酒屋
川崎 個室 居酒屋


で、個室居酒屋に関して都内で検索したら、
上記のようなサイトが出てきたので、
この中から今日の個室居酒屋を予約しました♪

かなり見やすいサイトだったので、
メモ代わりにこの記事に掲載しておきます。
興味のある人はそのままリンク先をご覧下さいませ〜^^
あ、ちなみに、このサイトって


掲載されてる個室居酒屋の数が少ない


です。
理由はわかりませんが、あまり多くない。
エリア分けされてますが、各エリア平均10店舗程度でした。

僕個人の意見としては掲載店舗数が少ない方が行く店を
決めやすいのでこういったサイトのほうが好きだったりします。

ではでは、今日は個室居酒屋のお話でした^^
また次回〜☆
posted by ユウスケ at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。