2009年01月12日

女の子を口説く様々な方法

最近のブログ記事は恋愛関連のものばかりになっています^^;
そして、今回も恋愛関連の記事になります(笑)

で、合コンなどへ積極的に参加していた僕ですが、
最近はナンパとかネットとか色々な方法で出会いを増やしています。
てか、増やそうとしています・・・と言った方が正しいかも^^;


ナンパ 成功
ナンパスポット 東京
ナンパ やり方
2ショットチャット 入室させる
2ショットチャット 出会い方


こんな感じのサイトを勉強しまくっています。
どちらかと言うと、今まで恋愛に奥手な方だったので、
こういったサイトは非常に参考になります。

本当にありがたい^^
で、最近思うこととしては、


上手く頭を使えば、女の子を口説くことって誰でも出来る


ってこと。
僕もヘタなりに女の子を口説くのが上手くなったと実感していますし、
恋愛アドバイザーなる仕事をやっている人も必ずしもカッコイイわけではないんですよね。

確かに、詐欺師って言われるような人もいるわけですし、
意図的に女の子に好意を抱かせるのは可能なんですよね。

最近、恋愛の勉強をするようになってから、
狙った女の子を高確率で口説き落とすのって普通なんだと思えるようになりました^^

これからも恋愛の勉強を続けて、
素敵な僕好みドンピシャの彼女を作りたいです。

ファイト、俺☆
【関連する記事】
posted by ユウスケ at 15:44| Comment(0) | 恋愛テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。