2008年12月14日

モテる恋愛理論

昨日は合コンへ行ってきました。
お相手は、

25歳前後のOLさん3名

です♪
僕よりもちょっとだけ年下なので、
僕からすれば丁度良い年齢層です^^

そんなわけで、合コンで話したネタは、
当然のごとくナンバーナインの素晴らしさ(笑)
ファッション関連ネタが好きなので、
そんなことばかり話してしまいました^^;

それが裏目に出たのか、合コン後の女の子の反応が悪い(汗)
今日はありがとう的なメールを送っても返信ナッシング!

凹むわ〜。

可愛い系のお姉さんって感じでかなり可愛かっただけに、
かな〜り後悔しております・・・。

そんなわで、たまたまだけど、来週もコンパなので、
来週までに恋愛のお勉強をして、どうにか頑張ります!

ちなみに、知人の恋愛アドバイザーが「モテる男の恋愛術」って
サイトをやっているので、そこでコッソリ勉強します(笑)

やっぱ、持つべきものは能力の高い知人ですなぁ☆
来週の合コンはがんばるぜ!!!
posted by ユウスケ at 16:51| Comment(0) | 恋愛テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。