2008年11月21日

から揚げ弁当

今日は昼過ぎまで寝てました^^;
仕事が休みってホント素晴らしいです、はい。
そんなわけで、昼食は、


オリジン弁当!


でした。
仕事のある日は主にコンビニ弁当なので、
今日はワンランク上の昼食ってわけです♪

休日だから贅沢してもいいでしょって感じです^^
まあ、庶民の贅沢レベルですが・・・(笑)
ちなみに、チョイスしたのは、


からあげ弁当!


オリジン弁当のからあげ弁当についてくる
タルタルソースがめっちゃ旨いんです♪

のり弁当にしようかすごく悩みましたが、
休日の贅沢ということで100円高価なからあげ弁当にしました^^


そんなこんなで、もう夜の8時を過ぎています。
休日の1日ってめちゃめちゃ早く終わっちゃう気がする・・・^^;

ちょっとした贅沢もしたし、
明日からまた仕事をばっちり頑張っちゃうぞ!
posted by ユウスケ at 20:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。