2008年11月17日

ナンバーナインの接客

恵比寿ロケットっていう制作会社横にあるナンバーナイン。
まー言わずと知れた人気ブランド・・・
芸能界からMEN'S NON-NOまで・・・伊勢丹にも入ってる・・・

だが!!!

しかし、この手の服やさんっていうのは接客微妙な感じ^^;
そんな風に思っているのは僕だけでしょうか??

ナンバーナインも知らないやつは買うなぐらいで接客してくる…
むかつくから買ってやった〜〜〜(笑)

まあ、最悪なのは原宿バウンティーハ○ターのあの人なんだけど。
売れるもん作ってりゃ接客はどうでもいいのか?
そんなやつらはファミレスとかマックで店員が注文ミスしても、
黙ってでてきたものを食え・・・・・・^^;

お客様は神様・・・。
サービスというのを根本から勉強してほしいなー。
そんな店多いですよね(苦笑)

ただ、まだ日本はマシですというか優秀・・・
海外いくと、某超有名ブランドですら・・・
プレゼントとして買った品物の中に領収書いれる始末・・・

グアムの○○○じゃぁ・・・
ホテルで接客の仕事してたわたくしはやはりその辺り気にするなぁ・・・

そんなちょっとした愚痴を書いてみました^^;
posted by ユウスケ at 02:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。