2009年01月30日

イタスト選手権!

今夜はイタスト選手権です^^
友人4人で勝負となります!

最近、負けが込んで勝率が落ちているので、
今夜こそは絶対に勝利します!

がんばるぜ!!!
タグ:イタスト
posted by ユウスケ at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

個室居酒屋探検隊

今日は先程まで個室居酒屋で飲んできました^^
仕事関係の接待があったので、平日から飲みなんです・・・。
ハッキリ言っちゃうと、


かなり面倒臭かった


ですね^^;
ただ、個室居酒屋での接待も仕事ってことで、
時間外の仕事だとは思わないようにしなくちゃ。


新宿 個室 居酒屋
渋谷 個室 居酒屋
池袋 個室 居酒屋
上野 個室 居酒屋
銀座 個室 居酒屋
町田 個室 居酒屋
六本木 個室 居酒屋
吉祥寺 個室 居酒屋
八王子 個室 居酒屋
自由が丘 個室 居酒屋
横浜 個室 居酒屋
川崎 個室 居酒屋


で、個室居酒屋に関して都内で検索したら、
上記のようなサイトが出てきたので、
この中から今日の個室居酒屋を予約しました♪

かなり見やすいサイトだったので、
メモ代わりにこの記事に掲載しておきます。
興味のある人はそのままリンク先をご覧下さいませ〜^^
あ、ちなみに、このサイトって


掲載されてる個室居酒屋の数が少ない


です。
理由はわかりませんが、あまり多くない。
エリア分けされてますが、各エリア平均10店舗程度でした。

僕個人の意見としては掲載店舗数が少ない方が行く店を
決めやすいのでこういったサイトのほうが好きだったりします。

ではでは、今日は個室居酒屋のお話でした^^
また次回〜☆
posted by ユウスケ at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

女の子を口説く様々な方法

最近のブログ記事は恋愛関連のものばかりになっています^^;
そして、今回も恋愛関連の記事になります(笑)

で、合コンなどへ積極的に参加していた僕ですが、
最近はナンパとかネットとか色々な方法で出会いを増やしています。
てか、増やそうとしています・・・と言った方が正しいかも^^;


ナンパ 成功
ナンパスポット 東京
ナンパ やり方
2ショットチャット 入室させる
2ショットチャット 出会い方


こんな感じのサイトを勉強しまくっています。
どちらかと言うと、今まで恋愛に奥手な方だったので、
こういったサイトは非常に参考になります。

本当にありがたい^^
で、最近思うこととしては、


上手く頭を使えば、女の子を口説くことって誰でも出来る


ってこと。
僕もヘタなりに女の子を口説くのが上手くなったと実感していますし、
恋愛アドバイザーなる仕事をやっている人も必ずしもカッコイイわけではないんですよね。

確かに、詐欺師って言われるような人もいるわけですし、
意図的に女の子に好意を抱かせるのは可能なんですよね。

最近、恋愛の勉強をするようになってから、
狙った女の子を高確率で口説き落とすのって普通なんだと思えるようになりました^^

これからも恋愛の勉強を続けて、
素敵な僕好みドンピシャの彼女を作りたいです。

ファイト、俺☆
posted by ユウスケ at 15:44| Comment(0) | 恋愛テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

