2008年12月18日

恋愛の勉強

前の記事で書いたように、恋愛の勉強を継続して行っています!
例のサイトを徹底的に読んで、そこから学びを得ている感じです。
ただ、

恋愛テクニックって奥が深い!

って痛感してます・・・^^;
そもそも、恋愛テクニックってどんな目的で使うのかって考え方。
基本となる考え方ですね・・・

恋愛テクニック

ここにそれが書いてあるんですが、
その文章を読んだだけでも奥の深さが伺えます・・・。

で、恋愛の勉強をしたかいがあったからか、
今回のコンパではそこそこ可愛い女の子と良い感じです!

スムーズに携帯番号を交換して、
すでに次に遊ぶ約束までしちゃってるんですね〜♪

これも恋愛テクニックの勉強をしたからなのかな??

なんて思ったり、思わなかったり^^;
何はともあれ、少なからず恋愛の勉強をした効果はありそうです。

携帯 アドレス 聞き出し方

ちなみに、上記リンク先の記事に携帯の聞き出し方が書いてあるんですが、
会話のトリックってすごい。
あ〜、こうやって自然に携帯を聞き出すのか・・・って^^;

なんか恋愛テクニックにハマってるな〜(笑)

追記

他にも面白い記事がありまっす。
恋愛に興味あるなら、要チェックや〜!

合コン モテる

モテる 服装
メール 口説く
posted by ユウスケ at 14:39| Comment(0) | 恋愛テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

モテる恋愛理論

昨日は合コンへ行ってきました。
お相手は、

25歳前後のOLさん3名

です♪
僕よりもちょっとだけ年下なので、
僕からすれば丁度良い年齢層です^^

そんなわけで、合コンで話したネタは、
当然のごとくナンバーナインの素晴らしさ(笑)
ファッション関連ネタが好きなので、
そんなことばかり話してしまいました^^;

それが裏目に出たのか、合コン後の女の子の反応が悪い(汗)
今日はありがとう的なメールを送っても返信ナッシング!

凹むわ〜。

可愛い系のお姉さんって感じでかなり可愛かっただけに、
かな〜り後悔しております・・・。

そんなわで、たまたまだけど、来週もコンパなので、
来週までに恋愛のお勉強をして、どうにか頑張ります!

ちなみに、知人の恋愛アドバイザーが「モテる男の恋愛術」って
サイトをやっているので、そこでコッソリ勉強します(笑)

やっぱ、持つべきものは能力の高い知人ですなぁ☆
来週の合コンはがんばるぜ!!!
posted by ユウスケ at 16:51| Comment(0) | 恋愛テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

