2008年11月21日

から揚げ弁当

今日は昼過ぎまで寝てました^^;
仕事が休みってホント素晴らしいです、はい。
そんなわけで、昼食は、


オリジン弁当!


でした。
仕事のある日は主にコンビニ弁当なので、
今日はワンランク上の昼食ってわけです♪

休日だから贅沢してもいいでしょって感じです^^
まあ、庶民の贅沢レベルですが・・・(笑)
ちなみに、チョイスしたのは、


からあげ弁当!


オリジン弁当のからあげ弁当についてくる
タルタルソースがめっちゃ旨いんです♪

のり弁当にしようかすごく悩みましたが、
休日の贅沢ということで100円高価なからあげ弁当にしました^^


そんなこんなで、もう夜の8時を過ぎています。
休日の1日ってめちゃめちゃ早く終わっちゃう気がする・・・^^;

ちょっとした贅沢もしたし、
明日からまた仕事をばっちり頑張っちゃうぞ!
posted by ユウスケ at 20:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

ナンバーナインの接客

恵比寿ロケットっていう制作会社横にあるナンバーナイン。
まー言わずと知れた人気ブランド・・・
芸能界からMEN'S NON-NOまで・・・伊勢丹にも入ってる・・・

だが!!!

しかし、この手の服やさんっていうのは接客微妙な感じ^^;
そんな風に思っているのは僕だけでしょうか??

ナンバーナインも知らないやつは買うなぐらいで接客してくる…
むかつくから買ってやった〜〜〜(笑)

まあ、最悪なのは原宿バウンティーハ○ターのあの人なんだけど。
売れるもん作ってりゃ接客はどうでもいいのか?
そんなやつらはファミレスとかマックで店員が注文ミスしても、
黙ってでてきたものを食え・・・・・・^^;

お客様は神様・・・。
サービスというのを根本から勉強してほしいなー。
そんな店多いですよね(苦笑)

ただ、まだ日本はマシですというか優秀・・・
海外いくと、某超有名ブランドですら・・・
プレゼントとして買った品物の中に領収書いれる始末・・・

グアムの○○○じゃぁ・・・
ホテルで接客の仕事してたわたくしはやはりその辺り気にするなぁ・・・

そんなちょっとした愚痴を書いてみました^^;
posted by ユウスケ at 02:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

「ナンバーナインブーツが欲しい!」をスタート。

冬といえばブーツ!
僕は特にナンバーナインのブーツが大好きです^^

というわけで、この機会にブログを作っちゃいます♪
ファッション関連の雑誌とかを読むのが好きなので、
ブーツのことをはじめ、ファッション日記を書いていければと思います。

完全に個人的な日記なのでつまらないでしょうが、
もしご訪問された方がいらっしゃいましたら、
暇つぶし感覚でご覧になっていって下さいね(笑)

ではでは、定期的にブログ記事を書きまーす!
がんばるぜ☆
posted by ユウスケ at 14:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

